top of page
検索
  • 執筆者の写真honnda

2016熊本地震による影響について


先日の熊本地震にて九州各地で被害が出ており、皆様にご心配をおかけしております。 ゑびす屋旅館の近況を報告させていただきます。4月18日現在、旅館、湯屋えびすは休業しておりますが、家族露天風呂のみ通常営業中です。

別府市内でも多少にかかわらず被害があり、ここ明礬温泉でも揺れにより設備にダメージが出ております。当ゑびす屋旅館では、大浴場「湯屋えびす」の屋根瓦が一部落ちたり、浴槽に少しではありますが破損箇所がみられます。 お客様の安全第一に現在補修作業を大工さんとスタッフとで進めております。

温泉あっての温泉旅館。旅館の方も営業を現在止めております。キャンセルのご連絡もたくさんありご予約の皆様にはご迷惑をおかけしております。

現在のところ、今週末から来週初めには湯屋えびすは営業再開、それと同時に旅館も再開する予定です。また状況はこちらのブログ、Facebookページなどでご案内いたします。

また、併設の家族露天風呂は問題なく通常営業しておりますので、お立ち寄りくださいませ。

この地震で、Facebook、Twitter、メールなどでたくさんの応援メッセージをいただいきました。 本当にありがとうございます。

皆様のお力添えでゴールデンウィークに向けて準備を行います。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ゑびす屋旅館 女将 本田麻也


閲覧数:134回0件のコメント

最新記事

すべて表示

入浴料金改定のお知らせ

湯屋えびす大浴場の入浴料を4月7日より下記の通り変更いたします。 入浴料 1,000円→1,200円  *岩盤浴の料金は従来通りです。 4月7日よりメンバーズカードを発行いたします。 1年ごとに発行 年会費500円 大浴場の入浴料が800円 岩盤浴+大浴場(時間制限なし)1,700円 えびす倶楽部は8月末日を持ちまして終了とさせていただきます。13年間ご愛顧ありがとうございました。 なお、えびす倶

bottom of page