top of page
検索
  • 執筆者の写真honnda

宿泊予約再開しました。

2年前の熊本大分地震の影響で旅館を閉鎖しており、皆様にはご心配をおかけしておりました。

やっと2年を過ぎた今月、旅館の建て替えを開始いたしました。地震後も影響がなかった新館3部屋は営業を続けておりましたが、建て替え準備のため昨年秋より営業できずにおりました。 建て替えの基礎工事も順調で、今週末ゴールデンウィークより3部屋の営業を再開いたします。

ありがたいことに早速ご予約が入り、準備を進めているところです。 お問い合わせはできるだけメール(ホームページのコンタクトメールがございます)でお願いいたします。工事の打ち合わせなどで旅館の電話に出ることができない場合が多いため、お手数をおかけいたします。

なお、ご宿泊の際に以下の点でご不便をおかけいたしますのであらかじめご了承くださいませ。

* 旅館の玄関は工事中のためお使いいただけません。   湯屋えびす(大浴場)よりお入りいただき、フロントにて宿泊の旨お伝えください。

* 門限を午後11時とさせていただきます。湯屋の玄関をお使いください。

  湯屋の玄関が11時で閉まりますので、お時間厳守でお願いいたします。 * お部屋を禁煙とさせていただきます。おたばこは湯屋の喫煙所がございます。

* 工事中のため午前8時より午後5時頃まで多少の雑音がございますのでご了承くださいませ。

建て替えにあたりいろいろとご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いします。

なお、工事は秋頃完成し年末には新しくオープンする予定でございます。

随時ホームページやフェイスブックにてご案内いたしますので、ご覧くださいませ。


閲覧数:983回0件のコメント
bottom of page